ときどきカメラ

tokidokica.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

新年の想い

『お正月』とかけまして、
『夢を叶える人』とときます。

その心は

どちらも『しんねん』があるでしょう。

More
[PR]

# by mrmaisuke3911 | 2013-01-06 03:20 | 日記
2011年 12月 29日

『動物』のいる風景 Part4

もう年の瀬ですね。
自分は明日が仕事納めです!
今年の汚れは今年のうちに、ということで、
ちらかりまくった自分のデスク周りを綺麗さっぱりにして終えようと思っています。

仕事場だけでなく自宅の自室も最近片づけをしてきれいにしました。
昔のものをなかなか捨てれない人なのですが、
今回はランドセルとか、柔道着とか、ピアニカとか、
思い出深いけど今後絶対使わないだろ!!ってものを捨てまくりました。
ちょっとさみしい気もしますが、おかげですっきりしました。

あと、写真データの整理も始めました。
整理していたらUPしたくなったので、UPします!!

動物シリーズです。

b0178484_195917.jpg
『ほんわかラッコ』
水族館のガラスが汚れていたので、いい具合にフィルターがかかったようになりました(汗

More
[PR]

# by mrmaisuke3911 | 2011-12-29 01:22 | 動物
2011年 12月 24日

レザークラフトはじめました!

実は、今年の中ごろからレザークラフトをやり始めました。
もともと何かを作るは好きだし、財布とかバッグとかも好きだったので、
以前からやりたいと思っていました。

More
[PR]

# by mrmaisuke3911 | 2011-12-24 22:13 | レザークラフト
2011年 11月 25日

『ねこ』のいる風景  Part 3

ねこっていい。
犬もいいけど、ねこもいい!

外歩いていると、ねこは結構いる。
10分自転車こいだだけで5,6匹見ることもある。

人懐っこいねこはたまにしかいないが、 ←相手にされないとさみしい(笑
そのたまにに当たると相当テンション上がる。
そんなねこたちの写真。

b0178484_0512516.jpg

『くろねこ』


b0178484_0534641.jpg

『発見!』


b0178484_0591270.jpg

『寝顔』 手が可愛い!


b0178484_0563810.jpg

『あくび』
[PR]

# by mrmaisuke3911 | 2011-11-25 01:02 | 動物
2011年 11月 25日

久しぶりに

ブログ更新だいぶさぼっていました。

さぼっている間に、
人生について考えてみたり、時には新しいことを始め、ダーツはひたすら投げ続けておりました。

書きたいことは山ほどありますが、あり過ぎて何を書けばいいかわかりません(笑
とりあえずちょくちょく写真アップしてこうと思います!!
[PR]

# by mrmaisuke3911 | 2011-11-25 00:22 | 日記